不 動 産 Q & A

非公開で質問する場合はこちら

[11] ディゃFッVッH ゃEピー パーゃHッV 投稿者:vogcopy.net 投稿日:2023/10/20(Fri) 16:07 [返信]

チBゃZッEをAB徃Gするバッめ[ぃHぃb、時ぃ流れぃH淘A[されぃFいVLさがある。vogcopy.net/brand-2-c0.html ディゃFッVッH ゃEピー バッめ[ 敁[あるめuめAゃEッEバッめ[ぃ七からゃPゃ\めAッFゃPトの佐藤里CさんがゃTッゃbトしたのぃb、デめvゃFッVッHぃゃIドルバッめ[。SPUR.JPゃBディゃ\ッVぃB語り合いぃFがら、そぃ魅力を掘りNげた。

ディゃFッVッHが、2020幃GフォッVッH ゃEッゃbゃLッ@ッEより斁[作バッグ「デめvゃFッVッH ボビッV」を癃R壃C七だ。vogcopysupreme.blog.shinobi.jp/ 名前ぃ甃A杁EぃBぃFぁvたのぃbムッシチE ディゃFッVッHがこよなく愛した愛犬ぃ名前ぃB、それにぁBぃFんで名TけられたZ幃Gぃ同名めuめAテム。


[10] Re:[9] 無題 投稿者:大川誠 投稿日:2010/02/28(Sun) 13:09 [返信]

> @ookawachiken.comのアドレスを本アドレスとして使用しているのですが、マンション以外の回線で接続しても使えますか?
> (わかりにくい質問ですみません。実家に帰省した時もメールボックスを使いたいので…)

お答えします。

実家の方で利用して問題ありません。
ただし、違うパソコンを使う場合は、設定し直す必要があります。


[9] 無題 投稿者: 投稿日:2010/02/27(Sat) 16:52 [返信]

@ookawachiken.comのアドレスを本アドレスとして使用しているのですが、マンション以外の回線で接続しても使えますか?
(わかりにくい質問ですみません。実家に帰省した時もメールボックスを使いたいので…)


[8] Re:[7] マンションコローレについて 投稿者:大川 投稿日:2010/02/20(Sat) 11:14 [返信]

> うさぎを飼う予定でコローレを検討していたのですが、ペットの飼育は不可能だと知りました。 やはりうさぎのような動物も不可能なのでしょうか。

ご質問ありがとうございます。

小動物であったり、鳴き声のないものであったり、いろんなペットがいるので、その都度、このペットであればOKかなと悩むことが多いのですが(僕もペット好きです。)、やはり、どこかで線引きしておかないと収拾がつかないことになりますので、マンションコローレにつきましてはNGとさせていただきます。

大川


[7] マンションコローレについて 投稿者:朱胡 投稿日:2010/02/19(Fri) 21:04 [返信]

うさぎを飼う予定でコローレを検討していたのですが、ペットの飼育は不可能だと知りました。 やはりうさぎのような動物も不可能なのでしょうか。



[6] お問合せの件について 投稿者:㈱大川地建 投稿日:2009/10/14(Wed) 10:19 [返信]

お問い合わせありがとうございます。
お部屋を確保することはできますが、その場合には、お知り合いの方には精算して頂き、お客様には新規で契約をして頂くこととなります。


[5] 更新について 投稿者:佐藤太郎 投稿日:2009/10/13(Tue) 14:06 [返信]

知り合いが今年卒業で、住んでいる部屋を出ていくことになっています。その部屋を更新して、来年別の人が住むということは可能でしょうか?


[4] Re:[3] ネットについて 投稿者:大川誠 投稿日:2009/04/15(Wed) 16:58 [返信]

> ネットってホントに0円で使い放題ですよね?

ご質問ありがとうございました。
本年、募集した当社所有の賃貸マンション・フェリースマンションとエターナルマンションについてのみ0円で使用できるよう募集しました。

お得かと思います。


[3] ネットについて 投稿者: 投稿日:2009/04/10(Fri) 04:15 [返信]

ネットってホントに0円で使い放題ですよね?


[2] Re:[1] 契約に関して 投稿者:大川誠 投稿日:2008/07/23(Wed) 09:40 [返信]

> 特別なケースだと思うのですが、最初の契約時は3ヶ月なら3ヶ月として、後に2年契約に変更というは可能でしょうか??
>
>
最初から3ヶ月と言う契約だと、短期ですから通常とは違う契約であったと思います。
それを、2年間の契約期間費変更するということは通常の契約形態にするということですから、貸す側からいっても良い条件なのではと思います。
当社であれば、契約変更と言うことで対応することになるかと思います。
参考にしてください。


記事No 削除キー

[管理用]
◆お問い合わせ窓口
株式会社 大川地建
〒036-8095
青森県弘前市大字城東4丁目4の4
TEL 0172-27-7771
FAX 0172-29-1188
◆会社紹介
会社概要
不動産Q&A
ブログ・弘前で楽しく
個人情報保護方針
◆賃貸物件情報
物件情報
ユニーク物件
大学生向け物件情報
インターネット付マンション
◆コンサルティング&開発地
不動産コンサルティング
住宅ローンのコツ
※当サイトを閲覧するには、ブラウザの設定でJavaScriptやCSSをオンにして下さい。設定がオフの場合、レイアウトが崩れる場合があります。

Copyright © 2010 株式会社大川地建. All Rights Reserved.